2010一発目だが、疲れたぁ〜〜〜〜〜〜(オワタ)

この3日間で、110%くらい疲れました。なので、6日は、ゆっくり休みたいです。そして、9・10・11日の3連休も、ゆっくり休みたいです!!!←そういえば、十日戎全て3連休に入っていたことが、今気づいた…
写真!


さあ、これは、2009年春の、青春18きっぷ使用時に行ったときの写真です。全て観音寺駅にて!行きは、しおかぜ9号でワープしましたが、帰りは、快速サンポート南風リレー号で帰りました。これで、高松まで一っ飛び!
ということで、高松駅の写真




快速マリンライナーや、L特急いしづちなどが、出てきています。
そういうことか、2009春は、3回四国に行きました。そこで、写真を大量に出してみます!










主な撮影駅・・・高松・多度津・坂出・観音寺
また、今度の春に、四国にいきたいと思いますので、ぜひどうぞ〜
===========================================
なお、今日は、とにかく、忙しかったので、もう7日・8日は、休ませたいと思っています。だが、もうすぐ3連休があり、鏡開きもあって、楽しそうになると思う3連休です。
では〜〜〜〜