2009プレイバック 2

やっと2月になり、写真が多い月になりました。
それで、写真が多く、やりやすい月だと思いました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2月 February

まだまだ寒い2月です。それでも、いろいろな、写真を用意しましたので、どうぞ〜




京阪電車の写真。乗車区間は、中之島から出町柳です。その時に乗ったのが、快速急行(3000系・中之島から淀)、準急2200系・淀から丹波橋)、特急(8000系・丹波橋から出町柳)です。
そこから、再び丹波橋に戻り、近鉄京都線で、京都駅に行きます。




奈良駅には、写真無かったため、今回は、なしとします。
続いて、2月11日分です。
経路は、宝塚〜三田〜新三田篠山口新三田〜宝塚です。
途中下車きっぷで、篠山口までいけましたので、どうぞ〜〜〜

321系の、普通始発駅、新三田駅にて。




↑223系ローカル版。これは、前面が、平面になっています。篠山口駅にて。


けっこう写真が多かったです。またこれも、すごかったです。
3月は、和歌山・四国への写真などを、出していきます。
では〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜