2009プレイバック 5

3月 第2回
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんどは、3月7日分の、写真で〜〜〜〜〜す。



117系オーシャン版(阪和紀勢版)です。湯浅駅にて。





今回は、御坊方面がきつかったため、このような結果になってしまった。でも、3月8日は、香川県鉄道の、一部を開ける事となります。なので、今回は、もう1つバリューアップで、お届けいたします。
3月8日分
今回の日程★★★★★
大阪〜相生〜岡山〜高松〜栗林〜高松〜坂出〜多度津〜琴平〜多度津〜坂出〜岡山〜(山陽新幹線ひかり東京行き)〜相生〜姫路〜大阪
今回は、朝から夜まで乗ります!!
まずは、新快速に乗り、相生駅まで…そして、山陽本線で、岡山駅まで進む。これだけで、3時間は要していて、着いたのが、13:30頃でした。なので、即乗り換え。おにぎりも2個購入。続いて、快速マリンライナーに乗車。
こんなんです!

快速マリンライナー29号高松行き。ただし、こちらは普通車自由席の前面。

こちらは高松側の前面。

グリーン車の中身。普通車指定席は、テーブルが着いていないが、グリーン車は、ついています。青春18きっぷグリーン車の指定席が使えたら…って考えると、豪華だと思ってしまいます。
223系と、JR四国5000系の、併結の電車です。
さて、電車は、瀬戸大橋に入りました。こんな光景が見られます。



このように、1号車からの光景が、こんなんです。
そして、四国に入りました。
まずは、高松駅


ということで、今回は、ここまで。ではまた明日、お会いしましょう〜〜〜〜。