2009プレイバック 4

いよいよ3月に突入!!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3月 March
3月1日分です!
3月1日は、青春18きっぷ使用開始日ではありましたが、とりあえず近場。
その前に、2月21日の、もうすぐ引退する、寝台特急日本海の、写真です。

↑これから青森に行く、寝台特急日本海

↑方向幕 寝台特急日本海|青森 となっています。

日本海ヘッドマーク
ちょっと寂しいですが、まあ、引退(ラストラン)までの、土休日及び引退最終2週間程度は、混雑が予想されますので、ご注意ください!
ということで、戻して、新大阪駅へ!


100系のこだま|広島行きです。完全に夜です!


いろいろ、暗い場面が多いんですが、これまた一掃変わるんではないかと思います。
続けてこちら↓↓↓↓↓





↑700系が、ひかりの運用をしているときの一枚。
相当写真が多い月なので、3回程度に分けてやりまーーーーーーーす!!
最後に1枚!
←再び参上!JR四国の特急気動車2000系の、アンパンマン列車。