2009プレイバック 3

また2月分の表示です!!!

|||||||||||||||||||||||||||||||
2009年2月のカレンダー
月 火 水 木 金 
 2 3 4 5 6 
 9 1011121314
15161718192021
22232425262728

2月21日分のことです!




700系ひかりレールスターだが、700系8両編成こだまとして、岡山から新大阪まで間合いで運行。


↑700系と、300系です!どちらもJR東海です。
|||||||||||||||||||||||||||||||
ということで、これだけでは、面白くないので、YouTubeから、こんなのを持ってきました!

臨時快速特急(下りでは、10月19日ダイヤ改正以後では、過去最速の種別)の、光のルネサンス号|中之島行きの、発車前のことです。これこそ、K特急ではないのか?と思いました。これはすごかった。まあ、大変素晴らしかった日ではないんでしょうか!