雪が降る地帯へ! 5

お久しぶりです!
前回は、若狭有田まででしたので、今日は、隣の駅の、大鳥羽駅から行きます!
大鳥羽駅です、どうぞ!

本当に雪がいっぱいです。大鳥羽駅、すごくきれいです!
大鳥羽駅の次は、十村駅に止まります。十村では、反対方面行きの待ち合わせのため、外に出てみた。


小浜線125系。外見は、北陸本線湖西線用や、加古川線用と同じですが、小浜線用と、北陸本線湖西線用は、2列&2列シートとなっています。
続いては、藤井駅に停車。ここは単式1面1線ホームです。

停車前は、こんな感じ。

藤井駅駅名標
藤井の次は、三方です。三方駅は、みどりの窓口営業時間内に到着する電車は、後ろのドアが開き、駅での集札も行います。

↑ということで、駅名標
あと、残った駅は、気山・美浜・東美浜・粟野・西敦賀です。
そちらのほうは、掲載いたしませんので、あしからず。
敦賀駅に着きました。

↑東舞鶴から小浜までの前面展望(10倍)

↑これから長距離を移動する、125系。東舞鶴まで行きます。

↑ここまで乗って行った、521系小浜線ホームにもちょこちょこ顔を出す。たいていは3〜7番ホームに止まる。
敦賀駅では、次の湖西線新快速が、16:23発のため、しばらく待つことに。
そこで見つけたのが、雪です!とにかく冷たい!こんだけ雪が見られない地方に住んでいたので、うれしかったです!

すごく積っています!感謝!!!!!
ということで、きょうはここまで。では明日、お会いしましょう!
最後に1枚。

過去に登場したやつ。阪神の、臨時特急。
そして、動画も。↓

松尾寺駅