雪が降る地帯へ! 6

ということで、敦賀駅から。
いっぱい雪が積もっていて、これは感謝しています。なので、これからもよろしく★
さて、ホームに帰ってみると、小浜線ホームに521系125系がいるだけ。しかも回送だった。ほかは何もいなかった。

とそこに現れたのが、超珍しいものです!通常は、青帯を巻いた車体ですが、今回は赤いような車体でした。周りには、撮る人がいっぱいです。これこそすごいです。
続いてきたのが、683系サンダーバード
そして、金沢行き普通列車が発車しました。
続いて、223系湖西線経由新快速姫路行きが到着。この電車は、大阪・名古屋方面へ行ける電車で、近江塩津米原経由の電車に乗り換えられるということです。
途中駅は、
敦賀新疋田近江塩津
です。
ただし、この電車は、湖西線を経由して、姫路まで向かいます。
近江塩津駅に到着して、しばらく時間があることから、ちょっと外に出てみました。


これは、これはすごい!雪がいっぱい!近江塩津だったらまだ雪がありました!よかった〜!
ということで、電車が来ましたので、ホームに入る。やはり雪がいっぱいでした。



ということですが、125系近江塩津に現れました。なんだか面白い感じです。何かー、いいことがいっぱいだったように思えました。すごかったなぁ〜〜…
ただし車内は普通の125系と同じでした。orz…
ということで、1番線に止まっていた、223系新快速播州赤穂行きに乗車する。

ということで、車内は、結構空いていました。
ということで、今回はここまで、では、また明日〜〜〜。